categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ニク

trackback0  comment0
そんなわけで

わたくし本日付けで、めでたくも




となりました。



今日初めて面と向かって
「おめでとう」を言ってくれたのは銀行の窓口のお姉さんでした。

ありがとうございます。笑


今日初めて行った病院で
初めて29歳って書かされました。笑


実は25歳ぐらいから
自分が何歳なのか一瞬わからなくなる(笑)ことが多々あったんだけど

さすがに今年1年は間違えない気がします!エッヘン!笑



PICT4312.jpg


こんなものを描いてみて
描いてみたけどちょっと青くさい気がして
恥ずかしい気がしたけど・・・

まだまだまだまだ・・・
叶えたい夢はいっさい叶えてないんだから!

ラスト20代
本気の本気の意地を・・・・・見せて行きやす!!!



categoryくだらんような話

色とりどり

trackback0  comment0


カラーペンが1本50円のお値打ち品だったので
安ずぎてこんなに買ってみた。

こういうペン買うのとか久しぶりすぎる。

スケジュール帳用にほしかったので...
って、こんなにはつかわないか。


紙用マッキーが大好きなので
黒以外の色ゲットできて嬉しい~♪


黒以外ってあんまり使わんかもけど~

50円だからって浮かれ過ぎたかも。笑


categoryバドミントン的な。

お誕生日プレゼント♪

trackback0  comment2
こないだ
お誕生会でいただいたプレゼント☆

PICT4301.jpg

素敵オサレ☆エプロンとキラキラぶたさん貯金箱☆☆
ばらちゃんとおそろいです♪


このぶたさんめっちゃかわいーーーーーーーーーーーーんだけど
なかなか写真では伝わらなくて残念。

PICT4302.jpg

もらったときは気づかなかったんだけど
羽根が生えてた!!素敵!!

りっちゃん&ゆきりんありがと~♪
大事に使います!!

categoryバドミントン的な。

☆お誕生会☆

trackback0  comment0
ちょっと早いけど
先日、ツイバド部(東京支部女子)のお姉様方に
お誕生会をしてもらいました!

7月生まれが多いってことで私の他に、
毒ばらちゃん、つるっち姐さん、正太郎くん(←誕生日も同じ☆)
が主役のはずだったんだけど・・・
残念ながらつるっちと正太郎くんは来られなくなり。

主役2人でお祝いしてもらいました☆

夜景の見える素敵レストランで

プレゼントいただいたり

2011072119440000.jpg

輝くカクテルをいただいたり

2011072121490000.jpg

4等分のケーキをいただいたり

2011072122240000.jpg

めっちゃ楽しかった~
りっちゃん、ゆきりん、ばらちゃん!
ありがとうでした!!


category未分類

下北沢ランチ☆

trackback0  comment0
ひっさしぶりのお友達に会ってきました!

かれこれ2~3年ぶりぐらい?
って思ってたら5年ぶりぐらいでめっちゃビックリ!!

いつもお中元とか送ってくれるので
そんなに会ってなかった感じがしなかった。。。

ほんで下北沢で遊んだ!
下北もめっちゃ久しぶり~
6年は行ってないと見た!!笑

でも今住んでるとこからも
思ったよりは遠くなかったから
今度は家族でも行ってみようと思う♪

ランチはこれ~

2011072011350000.jpg

カジキマグロのフライ。わさびタルタルソース添え~

わさび意外にきいてなかったけど
めっちゃウマウマでした!!

下北は安くておいしそうなお店がたくさんあっていい!!

ぜったいまた行く!!


categoryダメ主婦・ダメ母

わがやの七夕☆彡

trackback0  comment2
うちで七夕飾りとかなんも用意してなかったら

娘ひとりで何やら工作した結果。。。




ヤシの木!?



いやいやいや、
ちっとも笑ってないですよ!

微笑ましい。。。


お手製の笹を立てるものも作り
短冊も作り・・・


お願いごとはやっぱり・・・・



PICT4284.jpg

あ、左から書いちゃった!!

ちょっとグダグダだけど(そして画像見づらいけど)


「いつまでもパパとママといっしょにいれますように」



そんなに!!?


泣けます。泣けました七夕☆彡

categoryダメ主婦・ダメ母

七夕でした~☆

trackback0  comment0


七夕の短冊、

近所のスーパーとかではもうかけなかったんだけど

駅の近くのとこで短冊残ってるとこあったんで
昨夜ギリギリかけました!


どれどれ・・・・?

どんなお願いごとをするのかな・・・??



2011070719070000_22.jpg


スーパー泣ける!!!!


一緒にいれるよ~
なんだよコノヤロ~笑


大人になってもいつまでも一緒じゃ困るけど (笑)


娘の欲のなさにビックリしやした。
母、反省。。。


2011070719080000_22.jpg

category未分類

くじ運ないんです。

trackback0  comment0
もうちょっと時間たつけど
一番くじ初めて挑戦できやした!



私がひいたり旦那がひいたりしたんだけど


旦那がフィギュア当てちゃいました☆


PICT4275.jpg

ホントはフィギュアならキッドがほしかった。。。な


PICT4278.jpg

並べてみた。

グラスはちょうど全種類そろった♪

PICT4276.jpg

家族で使ってます~
ローのは余ったからお客さん用。

ホントはカレー皿がほしかったんだけどな。。。
またああいうの出してほしい♪

私のくじ運のなさは健在だったな。

New «‡Top‡» Old
