categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category九州よかとこ・長崎よかとこ

サニー号クルーズ

trackback0  comment5
先日帰省したときに、行って来ました!
念願のサニー号クルーズ!!

PICT4364.jpg

マジでガチな感じの一味レイヤーさんらもおりました。
すげー・・・クルーズも一緒やった。笑

ほんでお昼ももちろんこんな感じで!

PICT4367.jpg
去年ハウステンボス行ったときは
食べれんくて後悔したのでこっちも念願の!!

PICT4365.jpg

これはホワイトカレー。
私が食べたんやけどカレーってこと忘れて食べて
一瞬すんげー辛いと思った!笑

なんとなくシチューかと思ってしまうな。
まどわされたー

そしてせっかくなのでデザートも
ってこれかよ!?な娘セレクト。。。

PICT4366.jpg

サニーの顔のとかあったのに。。。

まー大満喫ですよ。笑

あ、ケータイで撮った写真もいろいろあったから
また探したらアップしよっと♪

New «‡Top‡» Old
