categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category娘画伯のギャラリー

わがやのハロウィン★★

trackback0  comment2
娘が「ハロウィンやりたい」「ハロウィンやりたい」うるさかったのです。

そしたらパパと協力してこんなん作ってました。



カボチャ・・・・・w

あとお面が作りたかったらしく・・・

PB050298.jpg

!?

カボチャのおばけらしい。ww


PB050299.jpg

わがやのハロウィン★☆こんな感じでした。w


うるさかったのでハロウィンっぽいお菓子も一応用意してた。

PB050308.jpg

左が私が買っておいたもの。
右はツイバド部のまぁチンからもらったもの☆
まぁチンのおかげで娘っ子、大喜びやった!!

まぁチンありがとー☆

お菓子ふつうにあげたらやり直しさせられたけど。

娘「お菓子くれないとイタズラするぞー☆」

ようは、これが言いたかったみたい。。。w


category娘画伯のギャラリー

メサークリスマス!?

trackback0  comment2
娘っ子が最近描いたもの。



なんか小動物いれたり、左下の子は妹だったり
いろいろと設定があるみたい。笑

PB050310.jpg
メサークリスマス??
「リ」のとこ間違えたみたい。ペンだから消せなかったらしい。
結果「サ」に見えちゃう。残念。。。

↓これはちょっと前のもの。
PB050311.jpg
「まちがえちゃった にっきちゃう」笑

「にっきちょう」にしたかったのを間違えて「ちゃう」になっちゃったから
「まちがえちゃった」を付け足して、間違えた設定にしたらしい。

・・・ややこしいわ!

↓あとこのノートの下の方にある絵がなにげに好き。

PB050312.jpg

「まち」て。笑

たしかに「まち」だ。笑

New «‡Top‡» Old
