categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryバドミントン的な。

今年最後の感無量☆

trackback0  comment2
この1年、ツイッターを通じて

というか、ツイバド部のつながりで
ちょこちょこと似顔絵アイコンを描いたりしました。

今年最後の大作がこちら☆

n22eQ.jpeg

ツイバド部のブチョーこと部長のアイコンです!

ブチョーがツイッター内で
「ブチュー人」(宇宙人な感じで☆)とネタで呼ばれたりしてるので
こんな感じに仕上がりました☆

実はブチョーはデザイン関係のお仕事をされてるので
私がアイコン描いていいのか!?とか、
気に入ってもらえなかったらどうしよう・・・とか
不安もあったんですが、



な、な、なんと・・・!!


ドン!!

mX7Cz.jpeg

携帯カバーにされてる☆☆☆


すごい気に入ってもらえたようで
本当に描き手としては嬉しいかぎりでした!!!

この絵が価値あるものになるように
もっともっと頑張らないといけんです!!!


本当にありがとうございました☆

category娘画伯のギャラリー

チョッパー??

trackback0  comment0
娘画伯が描きましたー☆

チョッパー!

チョッパー!!?


PC240402.jpg


残・・・念・・・っ!!



これじゃほんとに「たぬき」だよ。。。


つの描いたげてー!笑

categoryダメ主婦・ダメ母

あわてんぼうのサンタクロース!?

trackback0  comment0
サンタさんがキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

娘、今朝は6時起きです。
サンタさんからのプレゼントが相当気になったのか執念の早起き!

無事に枕元に・・・・・

PC240404.jpg

お願いしてた モテかわカールリカちゃん がっ!!


実は何を隠そう2週間ぐらい前にアマゾン経由で届いてましたけど。笑

便利だからね、サンタさんも御用達。笑


このリカちゃん、
髪をカールしたりねじったりできるのです。
手であっためるとちゃんとストレートに戻るのです。

実家にリカちゃん人形があることと、
髪がハゲたり、くせついてグチャグチャんなることを考慮して・・・
これにしたのです。

髪の毛を結んでも頭皮が見えないように?
髪の量が普通よりかなり多めです!


モテかわ・・・苦笑。


でも朝からいっぱい遊んでた!
嬉しそうで何よりですよ☆


サンタさん、
わたしには来なかったんだけど・・・

来年はもっといい子にしないと思ったクリスマスでした。



category未分類

クリスマス準備

trackback0  comment0
わがやにもクリスマスツリーが初めて導入されたです。

ニトリ産です(笑)安くてビックリ!
50~60cmくらい?わがやには十分な大きさ☆

あんまり安いのでオーナメントのセットを買い足しました。
それでもお安い!すげー時代だな!

飾り付けは私、ノータッチでございまして
娘っこがやったみたいです。

うーん、
まいっか!笑


PC240401.jpg


category娘画伯のギャラリー

リカちゃんカタログ♪

trackback0  comment3
クリスマスにリカちゃん人形がほしい!
サンタさんにお願いすると言い出した娘っこ。

しょうがないのでお店で偵察したら
こんなカタログがあったのでもらってきた。



これを見て目を輝かせた娘画伯は
来る日も来る日も描き続けた。

PB230332.jpg

とにかく夢中で描いた。

PB230333.jpg

毎日毎日、あきもせず描いた。

PB230334.jpg

まだまだ描いた。

PB230335.jpg

どんだけ描く気かしらんが、たくさん描いた。



そんなにも何を描いてたかというと・・・

PB230337.jpg

これ。
カタログに載ってる、いろんなリカちゃんやお友達。

PB230338.jpg




もうリカちゃん人形は必要ないんじゃないかと思った。


思ったんだけど、やっぱりほしいのか、な!?(´`)

category娘画伯のギャラリー

ぼいんだものね。。。

trackback0  comment0
娘っこが描きました。

大好きなハンコックたん。




PB220325_2.jpg

まちがいなく谷間!!



最近たくさん描いてるロビンも

PB300353.jpg


PB300353_2.jpg

見事な谷間!!!www


やー
谷間ははずせないもんね。。。



おかーさん、幼少期に谷間なんて描いたことなかったよ!?w

categoryダメ主婦・ダメ母

サプライズしたかったのです☆

trackback0  comment0
先日、ダンナのお誕生日でした。

ずっと前から企んでいたのです。
ダンナの誕生日のケーキにキャラチョコのっけようって。

キャラはダンナの一番好きなロビンで決まり。

なかなか時間のない中、
こそこそ、いそいそ、ちまちまと
頑張ってはみたものの・・・・・・・


こんな感じになってしまいましたとさ。。。




うぅ、この肌色だけがほんと悔しさ残る・・・!

線が細すぎたこととかにじんじゃったこととかは、
もう焦ってたとこもあるし初めてだし良しとしても、

この肌色チョコはかなりうまくのっかったはずなのに・・・

いかんせん薄過ぎたみたい。。。涙
土台の黒(ミルクチョコ)かぶせる前にもっかい圧塗りが必要だったいう、
残念すぎる・・・!!


あ、ケーキはもう焼いてない。
チョコに全力注ぐために焼いてあるスポンジケーキを買い。
デコするだけにしました。

それでも、これでも相当がんばったんだよ、私としては!!




くっそー
絶対リベンジする!!

PB280346.jpg


ダンナはなんとかビックリ喜んでくれたからよかったけど

それでも悔やまれる、肌色・・・


娘の誕生日にナミでリベンジする予定!!!


あと、アンパンマンあたりから挑戦するべきだとも思ったけど
そんな練習する労力ないしな。笑


category娘画伯のギャラリー

新世界バージョン☆

trackback0  comment0
娘っこが描きやした~



PB230328.jpg

フランキーとか
よく描こうと思うなー
関心してしまう・・・笑

PB230326.jpg

はい、注目!


PB230326_2.jpg

谷間!!!www


よく見てるわ。w

New «‡Top‡» Old
