categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

はじめてなキャラ弁☆

trackback0  comment2
で、で、で、でけたーーーーーー☆



かなり前に、IちゃんにもらったONE PIECEのキャラ弁本
ようやく活用してみた!

なんとか完成ですよ、


ふぅー☆


ちゃっちゃっと作れればいいんやが、
ダメ主婦にはこたえるゼ!笑


のりはカッターで切ったんだけども、やっぱりはさみあった方がいいな。
カッターのが得意と思ったけども、のり切るのムズイ。

最近は100均にもキャラ弁作るのに便利なグッズが
たくさん売ってあって助かりますな!


ま、そうそう作りませんが。笑



P3170639.jpg



ONE PIECE 海賊キャラ弁当BOOK (FLOWER&BEE BOOK)ONE PIECE 海賊キャラ弁当BOOK (FLOWER&BEE BOOK)
(2011/09/12)
尾田栄一郎

商品詳細を見る


New «‡Top‡» Old
