categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryらくがき

らくがき

trackback0  comment0
なんかブログがだいぶつまんない感じになってる気がするので

思うところもあって
毎日らくがき一個描いて更新しようかと。

実はらくがきをあんまりしないタイプで
もっと描くという行為をしていこうということもあり。

はい。

hakase.jpg
クリックで少しだけ拡大します。

いきなり版権ものかよー(笑)
『日常』というアニメ(漫画ももちろんあります)のキャラ。

私は初めて「萌え」というものを体感してしまいました☆
はかせ萌え~(笑)

もっと自分流にしたかったんだけど
オタク絵(悪意なし)難しい!!
似せないと一切の萌え感がなくなる。奥が深いですよ(笑)

アニメ途中からしか見れなくて
そして終わってしまったのでさびしい。


New «‡Top‡» Old
