categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ネタがないのでアイコン紹介(2)

trackback0  comment0
まぁチン
tTuCn.jpeg
アン◯ンマンが大好きな子なのでそれっぽく仕上げたもの。


まつじんさん
o7DE7.jpeg

本当にこの似顔絵アイコンばっかりは「遅くなりました!!」
去年の合宿のチャリティーオークション(?)で
私が似顔絵アイコンを作る権とかいうのがありまして、
それを落札されたのがまつじんさんだったのです!!
写真を撮らせてもらえたのがもう今年入ってからだわ、なんだかんだで・・・
でも気に入ってもらえたのでよかっった!!


こーちゃん
YMQf2.jpeg

なんだか殺風景な感じがしたのでラケットとバイクを飛ばしてみた。
ちょいと気持ち悪いかな!?って思ったけどw
本人気に入ってくれたのでよし!でした!!

いろんな人のアイコン描かせてもらったけど
これでようやく一段落というか・・・やりきりましたわ!

category未分類

ネタがないのでアイコン紹介

trackback0  comment0
私が描いた似顔絵アイコン

じゅんのさん。


これは結構苦労した覚えある。
試行錯誤のうえ、じゅんのさんの内面をよく表せた絵になったと思う!
本人も気に入ってくれて年賀状にも使ってくれたそう☆


あっちゃん
3RA2H.jpeg

この子はパーツがくっきりしてるのでバシッと決まった気がする。


なみさん
zJEM3.jpeg

なみさんの似顔絵は急きょ頼まれて(なみさんじゃない別の方)描いたもの。
シニア2冠とお誕生日おめでとう会のケーキにしたいとのことで。
あんまり急だったので「描けそうだったら描きます」って
スタンスで受けたんだけど、なんとか描けたのでほっとしやした。


category未分類

極旨!!

trackback0  comment0
Iちゃんからおいしいものが送られてきました

P8231035.jpg

ほんとに毎度毎度ありがとうございます

早速いただいちゃったんですが
何この・・・旨さっ

レトルトになっててこの旨さ
コクが深いというか味わいがすごく深い

今まで食べたカレーの中で・・・
って言うほどのカレー通では全然ない、ただのカレー好きですが
本当に今まで食べたカレーの中でもランキング1位に食い込む旨さ

確固たるカレーランキングがあるわけじゃないので
そのへん曖昧

あと1回分残ってるので
大事に味わって食べまっす
まさに至福の一皿〜

category未分類

ポイントで買ったった!

trackback0  comment0
マルチケース探してたのです。
希望のサイズで好きな感じのがなかなかなかったけど
みつかったー!



ちょいキズものらしくお安くなってたのを
しかもポイントで全額お支払い☆☆

ポイント様々〜

しかし思ったよりかなりデカイです。
いや、このサイズじゃないと困るんだけど、
それにしてもデカイ!!

比較対象ないからわかりづらいだろうけど
大きめの単行本とか入っちゃうぐらいデカイ!


category未分類

これはのっけてなかったはず・・・

trackback0  comment2
アロハ土産☆

クッキーコーナーのトロピカル・フルーツバー

P6200988.jpg

このミニバッグ、裏が・・・

P6200989.jpg

こんな感じで
名前とか住所とか電話番号とかメルアドとか書けるんだけど・・・

え、これどう使うの??

おくれるの!?




category未分類

健康第一

trackback0  comment0
わけあって血圧はかってます
血圧計買いました

P7311015.jpg

朝と夕方に測定。
たまに忘れます

categoryダメ主婦・ダメ母

オーバー30☆

trackback0  comment4
ブログの更新がめんどくさくなってます
らくがきの更新もなんだかんだでお休み中状態

いい加減かいときたいことがひとつ。
先月誕生日でした。

娘っこから手作りのプレゼントもらいやした

P7311011.jpg

右上:バースデーカード?どっかで見つけたハートが切り抜いて貼られてる

左上:これは娘っこが「パパもなんかあげなさい」ってことで指導して作らせた折り紙のあじさい。
   シールとか娘が特別にあげたらしい。

下:メッセージブック。ひたすらたくさんママへのメッセージが書いてありました

P7311014.jpg

こんな感じで

もう誕生日の1ヶ月前ぐらいから
「ママもうすぐお誕生日だよね!!」とこそこそ少しずつ作ってたわけです

いやー感動するわぁー


P7311013.jpg

ぐはっ!!!

素敵メッセージにまぎれて突然の要望

余計なお世話をありがとよ


category九州よかとこ・長崎よかとこ

田舎に帰りたい病

trackback0  comment0
地元のぶどうです!

果肉が肉厚でめちゃうまでございます!!
あっというまになくなったけどね・・・



いやはやお盆に帰省しないともうストレスはんぱない!

はよ帰省したい今でございます

行きたいとこ(食べたいもの)がたくさん!!


categoryバドミントン的な。

けしからーん!

trackback0  comment0
内村選手の金メダル!
本当に素晴らしい演技でしたね

その一方でけしからんニュースです。

バドミントン女子ダブルス予選リーグ最終戦での
無気力試合!!

決勝リーグで自国同士のつぶしあいを避けるために
(または強豪と当たるのを避けるため!?)
負け試合をしたとして
中国・韓国・インドネシアの4ペアが失格。

信じられない事態ですよ

優位に勝ち上がりたい気持ちはわかる。
だけどあれは本当にひどい・・・。

その前に話題になってたサッカー女子なでしこの引き分け試合とは
わけが違います

なんせバドはネットを挟んだ競技。
そしてサーブからのラリーポイント制。

サーブをミスすれば、ショットをネットにひっかければ
簡単に相手に点が入る。
問題になった試合、ラリーが続いたのは数回だったとか。

しかも世界ランキング1位のペア!!
めちゃくちゃ強いんですよ!?
写真とかニュース見た人はわかると思うけど
もう男みたいなペアで!!

スエマエだって
その中国ペアを倒したくて頑張ってきた。

本当に最強ペアなんです。
そんなペアが凡ミスのオンパレード!ありえない!!
会場も大ブーイングのようでした

そりゃそーだよ!
勝っても負けても、一生懸命戦う選手の姿をみんな応援に来てるはず。


はぁ、もう嫌なニュースで大きくとりあげられたわ。

それより今日、
佐々木翔選手がリン・ダン(世界ランキング2位、北京五輪金メダリスト)と
念願の対決!!
これとりあげて

でもTV中継やるみたいなんで
ぜひぜひみんなで応援しましょう

女ダブの藤井・垣岩ペアも
この騒動でメダルの可能性が高くなってきました
もうこうなったらぜひ勝ってほしい!!!

がんばれー

categoryバドミントン的な。

ロンドン五輪

trackback0  comment0
なんだかんだの久々の更新になりやしたが。

連日ロンドン五輪の中継や放送見て応援してます。


バドミントン女子ダブルスのスエマエこと末綱前田ペアが予選リーグ敗退。

というのを今朝知ってショックでした・・・

リーグ戦もう1試合残ってて、昨夜放送されるはずだったんだけど。
得失点差で最後の試合ストレート勝ちしてもリーグ抜けできないことが決まり・・・
中継がなくなったとか・・・

録画予約入れて昨夜はもうダウンしちゃってたので
今朝もろもろ知って本当にショックです。

最後の試合だったならなおさら放送してほしかったし・・・


こんなこと言ったらおかしいかもしれないんだけど
スエマエには本当に本当にメダルをとらせてあげたかった!!!

とってほしい!とうより
とらせてあげたかった!!という想いなのです。
もちろん可能性がなかったわけじゃない。

しかも末綱選手の年齢を考えると
スエマエでのオリンピックはこれが最後になる可能性が高い。

あぁ、本当に残念です。
私以上に選手たちが本当に悔しい気持ちだろうけど。

でも今朝なにかの記事で
「バドミントンが好き。引退は考えていないし、体が許す限り続けたい」
と末綱選手のコメントを見つけて本当に嬉しかった!
というかますます好きになったわ!

やっぱスエマエってすごくいい!!
これからも応援する!!

なんだったら4年後も体が許す限り目指してほしい!!!

New «‡Top‡» Old
