categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category九州よかとこ・長崎よかとこ

あぁ、帰りたい

trackback0  comment0
映画『あなたへ』のプロモーション番組やらなんやらよく見るんですが。

長崎県平戸市が舞台の一つという。

そう、おそらくこのブログを見てくれてる
半数ぐらいの人間(=身内&友人)にとっては
お馴染みすぎる土地。

平戸の出身ではないんですが
お隣の街なので
広がる風景は本当に地元って感じなのです。


ほんでTV見ててふと思っちゃったんです。

あぁ、こうしてみると本当にいい。
絵になるんですよね。

住むと不便だけど・・・

あの漁船なんか最高だなとか・・・

くそほどスケッチ大会で描いたはずの漁船が!www

こうして見ると間違いなく絵になる景色だった!w

あの景色だけは財産だと思いました。


何もない田舎町だけど・・・

しかも平戸よりも田舎だけど・・爆!w
平戸ほどの情緒もないけど・・・w

なんの利益にもならないかもしれない
なんの観光にもならないかもしれない

だけどあの景色だけは財産だなと思いました。


いつかどこかで描きたいな・・・と
思ってはいるのです。


『あなたへ』観たいですな。



New «‡Top‡» Old
