categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category娘画伯のギャラリー

うますぎる気がするのは私だけなのか?

trackback0  comment2
娘っこが長崎にて描いた絵。
お友達の家にあった「ちゃお」を見ながら描いたもの。

PA041249.jpg

めっちゃかわいいんですけど!

めっちゃうまいんですけど!!

もう私負けそうなんですけど!!!www

category九州よかとこ・長崎よかとこ

薔薇ドリンク☆

trackback0  comment0
薔薇ソフトだけじゃなく
ハウステンボスでこんなもんも買ってたのだ!
PA011163.jpg

ヒアルロン酸とかいろいろ入ってるらしい
美容ドリンク♪

まぁまぁ好きなお味でした。


category九州よかとこ・長崎よかとこ

おすし!

trackback0  comment2
また更新さぼり始めてた!

お寿司食べたいのでお寿司写真ペタリ!笑



地元のお店「ひざし」のお寿司。
大好きです、んまい!!


category未分類

うーぬ。

trackback0  comment0
ずーっと通る度に心ひかれていたお店に
こないだ初めて入ってみた!

DSC_0230.jpg

ずーっと食べてみたかった
パンケーキ・・・

は、頼まずにお昼どきだったので
お腹がすいて無性にカツカレー食べたくて・・・

DSC_0229.jpg

おいしかったけど

好きな感じではなかったかも・・・

あわよくば居座ってネーム描きしよかと思ったけど
居心地も意外によくなかったー。

残念。。。

category九州よかとこ・長崎よかとこ

にわかせんべい

trackback0  comment0
福岡のおみやげに友達からもらった♪

ウィンクバージョンが1000枚に1枚という話だったんだけど

r600x600-3.jpg

出ちゃいました☆

わーい♪

て思ったけど、他にもらった人たちも結構入ってたみたい・・・

どゆことー

category九州よかとこ・長崎よかとこ

彼岸花

trackback0  comment0


久々見たー!

地元にいっぱい咲いとりました。
田んぼがいっぱいあるからだろうな。

category九州よかとこ・長崎よかとこ

念願の佐世保バーガー☆

trackback0  comment2
ずっと食べたかったKayaのハンバーガー!

スペシャルバーガー

P9301151.jpg
がぶり!!
r600x600-1.jpg

皮付きポテト!

P9301152.jpg

バーガーもだけど
この皮付きポテトがめちゃうま!!
ただ相当な量がありやす。
2人で半分こしたんだけどそれでも残るぐらい大量。

200円の量じゃないわ、あれ。
普通の女子なら3人前ぐらいって考えた方がよさげ。
マク◯ナルドのポテトL以上のボリューム!

あとスペシャルバーガーも
もちろん相当なデカさなわけなので

お腹はめいっぱいすかせて食べた方がいいです!

途中で、おいしい<腹いっぱい...な感じになってしまった。
また今度はお腹すかせまくってから行きたい♪


category九州よかとこ・長崎よかとこ

薔薇ソフトクリーム

trackback0  comment0
r600x600-2.jpg

なんと優雅で高貴な雰囲気ただよう
バラソフトクリーム!

期間限定でハウステンボスにていただきやした☆

最初、芳香剤っぽい匂いな気がしちゃうけど(笑)
食べだすとおいしかったでっす!


category九州よかとこ・長崎よかとこ

食いもんばっか撮るゼぃ!

trackback0  comment2
最近また更新さぼってた雰囲気。

結婚式で帰省したので
そんときの写真をちょっとずつUPしてきます〜

P9291107.jpg

といっても披露宴の料理はこの二つしか撮ってない。
いろいろあってな!w

伊勢エビと格闘wしてたら
スタッフのおいちゃんが
エビをキレイに食べる方法を伝授してくれた!

あの日一番うちらが感嘆した瞬間!!w

これはメインディッシュ的なやつ。

P9291119.jpg

P9291120.jpg

おまえはもしや、きのこ気取りか!

私、食べ物残すのとか超嫌いなんですけど
さすがになんかいろんな意味で無理で・・・
茶碗蒸しだけは手付かずで残してしまいましたわ。

写真ないけどパンがめちゃんこうまかった!
噂ではハウステンボス内のパンでは?とのこと。

式の日はホテル泊やったので
久々に一人でゆっくりできやした!




category未分類

HAPPY WEDDING!!

trackback0  comment2
先月末に地元の友人の結婚式がありました!
友人の幸せそうな笑顔に満足でした☆

ウェルカムボードの似顔絵を描かせてもらったので
のっけときます♪


(名前は一応ふせてあります)

新郎の友人や新婦のお母さんにも
似てるとの好評だったようで嬉しい限りでした☆

New «‡Top‡» Old
