categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

いただきもの♪

trackback0  comment0
ちょっと前になるけど
Y田さん、M脇さん、Y子さんとランチしたときに
いただいたもの〜☆

娘っこにアイスクリームタワー☆



食べ物大好きな娘っこは見た瞬間
「おいしそうぉ〜♪」と目が輝いてました!

普通にゲームとして遊ぶだけじゃなく
アイス屋さんごっこも楽しんでます♪

それから入浴剤と
おしゃれノート(ぬりえ&きせかえ)
PB131471.jpg

このノートがめっちゃおされなんですよー!!
全ページ見せたいぐらい!私が使いたいぐらい!w

やっぱ女の子でこういうかわいいもの大好きなんで
毎日やってますよ♪

あとはおみやげでもらったお菓子〜
PB131475.jpg

私ニッキって好きなんですよね〜
おいしかった!

ほんとにありがとうございましたー☆


category未分類

夢の国〜♪

trackback0  comment0
PB091444.jpg

ちょいと前に行ってきましたの。
娘っこも初めてだけど私も初めてだった夢の国☆

パレードもいくつか見れたし、
まぁまぁ楽しめたので初回としてはよしな感じでした!

こいつらもいた!
PB091448.jpg
これあれでしょ!?ト◯ストーリーのおもちゃの兵隊!!w

こんなんもいるんですね!

おみやげもいくつか買ったんだけど
娘っこがボールペン1個くれたのでその画像を。w

PB101470.jpg

私はロールケーキのをもらいました♪

今度はシーの方に行ってみたい!
そのうち必ず!!

category娘画伯のギャラリー

パパにも!

trackback0  comment2
こないだ紹介した
娘からの素敵なメッセージ☆「泣かせるゼ!」

そのときにダンナに写メ送って自慢したら
「パパにはないのか・・・」ってしょんぼりしてたので

「パパにもかいたげる!」と娘っこ。

DSC_0213.jpg

ダンナも喜んでました!

でもこのお土産は
私がハウステンボスで親友にプレゼントしてもらったものだけどね〜
category娘画伯のギャラリー

いつでもどこでもおめめキラキラ☆彡

trackback0  comment2
娘っこが園で作ってきたもの。



「みのむし」かなんかかと思いきや
「どんぐり」らしかった!

お目目はキラキラです!
何描いてもほんとキラキラなんですねっ!笑

体はハートの模様!

いやほんと関心しますわ!笑

足は1本取れちゃったみたい。(モール)


ずっと見てるとなかなかかわいく思えてくるな。笑


category未分類

おしゃれランチ♪

trackback0  comment0
先日、Y田さんとM脇さんとY子さんでランチしてきやした〜

すんごいオシャレなうどんだった!!
器もそれぞれ違ってめっちゃこってたし☆



デザートも!

DSC_0300.jpg

ちょっと最後の方は甘さいっぱいで一生懸命食べたけど
おいしかったー♪

そしていろんなお話きけてめっちゃ楽しかった♪
勉強にもなりました!

しかもプレゼントまでもらっちゃったー☆
ありがとうございます☆☆
素敵プレゼントはまた後日紹介しやす☆

次に会えるときは成長した姿を見てもらいたい!
がんばるっ!!



category未分類

ひめりんご

trackback0  comment2
こないだ兄家族のお家に遊びに行ったときに
初めて食べた。



味は普通にりんごっていうか
シャリふわするタイプのりんごの感じ。

なぜか子供たちには不人気。
うちの娘っこもめずらしく残しちゃいました。苦笑

categoryダメ主婦・ダメ母

泣かせるゼ!

trackback0  comment2
先月帰省したときに
友達の結婚式でホテルに1泊したので
娘っ子は実家でお留守番だったのです。

次の日帰って来たら玄関にこんなものが・・・

PA011158.jpg

ママだいすき

ママにおみやげ



くぅっ・・・

なんて可愛い奴なんだー!!!www


category未分類

今さらハロウィーン☆

trackback0  comment0
すっかり11月でこんなネタだけど...

ディズニーシーのハロウィンに行ったお土産を
Iちゃんにもらいました〜☆



メモセットとチョコレート!
かわえぇー♪

ちょうど娘っこがハロウィンやりたい言ってたので
喜びました♪

しかもご当地レターセットまでもらっちゃった!

PB011354.jpg

こいのぼり(!?)結構マッチしててかわいいですな♪
使うのがもったいない〜☆

Iちゃんほんとにありがとです!!


category未分類

素敵プレゼント☆彡

trackback0  comment0
素敵すぎるプレゼントいただいちゃいましたー☆



わーわーわー!
かわえぇーーーーーーー!!!

バッグの裏には

PB071370.jpg

ラインストーンで名前入り☆

このレザーのストラップと
チャームチェーン(?)もめっさかわいい☆☆

PB071369.jpg

私の今つけてるストラップ、液晶クリーナーなんで(笑)
とても一緒につけられない!はずさなきゃ!!

壊れないか、汚れないか、すげー心配だけど
大事に大事に使わせていだたきます♪

ツイバド東京支部女子(+α)のみんな
本当にありがとうございました!!!


category未分類

キリン柄☆

trackback0  comment2
帰省したときに空港でおみやげに買ったもの〜



キリン柄がかわいくって
もっかい戻ってまた買ったほどw

category未分類

初公開☆

trackback0  comment2
うちのおかんが長年大事に持ち歩いている絵がありました。

私が小さいときに描いた絵。
昔から言い聞かされてたんだけど...
「はいはい(うるせーわw)」ぐらいに流してて

実際にその絵を見たことはなかった!(たぶん)

そういえば...
と最近気になってたので帰省したとき見せてもらいやした。

未だに免許証と一緒に携帯しておりましたよ。w

ジャーン♪

P9271076.jpg

ほーほーほー
思ったよりはまぁうまい感じ。
なるほどな・・・w

お、なんとこの絵、ちゃんと日付もある。
私が娘っこと同じくらいの時期に描いた絵らしい!

おーおーおー
そうか、目がニッコリだから正しい判定難しいが・・・

先日UPした娘っ子の絵↓
PA041249.jpg

うーんうーぬーん・・・
ダンゼンこっちのがうまくないか!?www

そもそもなんか色とかデザインとかに
時代感じるわ!www

categoryダメ主婦・ダメ母

ついに作曲まで!?

trackback0  comment2
実家にピアノがあるのですが。

帰省したときの娘っこの遊び道具の一つ♪

娘「がくふ知らない?」
私「・・・!?」

娘「あ、あったあった♪」

PA041250.jpg

自作の楽譜!!!

見づらいけど黄色のとこもドレミ書いてある。

その後、楽譜見ながらデタラメ演奏してましたわ。
ドレミ書いてるけど鍵盤覚えてないので、意味はない!w

ちなみにピアノ習いたくはないらしい。www

自由にやりたいだけ〜♪

categoryらくがき

らくがき2012/10/31

trackback0  comment2
娘っこに一方的に約束させられて
描くはめになったのです。



キュアビューティーさん。

自分の絵柄はなるべくころして描いてます。
ぬりえにすることを考えて目の中もそのまま〜

しまった縮小UPすると目ん玉の大きさの違いが・・・苦笑

真似して描く絵は体力消耗するので
あんまりやりたくないのだよ、娘よ!!

でも喜んでくれたのでまぁよかった☆



category九州よかとこ・長崎よかとこ

サウンド行けなかった〜

trackback0  comment2
帰省んときに夜、
親友と密会したときに食べた抹茶パフェ〜♪

PA031248.jpg

画像の色合いで抹茶ぽくないけど
このお店はドリンクバーに炭酸水があって
大変好感持った♪

サウンドのナポリタンが食べれなかったのが唯一の悔い。
食べたーい!w
New «‡Top‡» Old
