categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

感動した!

trackback0  comment2
この絵本、図書館で借りて来たものなんだけど・・・



娘っ子が読んでるのをぼけ〜っときいてたら

最後はもう涙があふれてあふれて大変でしたっ!w

ほんといい話。ほんでこの話でこの絵というのもすごくいい!

このティラノサウルスシリーズの違う本を
娘っこは前に園で読んだことがあったらしく、
これを借りたいと言ったんだけど

タイトル見たときはなんだかな〜って思いやした。

・・・が、文句なしの素晴らしい絵本でした!

これは買い!ですっ!!w

近いうちに購入しようと思います。


あなたをずっとずっとあいしてる (絵本の時間)あなたをずっとずっとあいしてる (絵本の時間)
(2006/01)
宮西 達也

商品詳細を見る
New «‡Top‡» Old
