categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

例の絵本を・・・

trackback0  comment2
例の感動した絵本をついに買いました!

調べたら同じ作者の他の本もかなり気になったので
まとめてお買い上げしちゃいました♪

P3131805_20130313132414.jpg

「パパはウルトラセブン」は
元々「パパはウルトラマン」てシリーズが前身にあるみたいで。

でも、うちのダンナはセブン世代だし、
と思ってセブンの方を試し読みしてみたら
家族構成がうちにピッタリやし、まさに今のわが家にふさわしい!!

そんな感じやったのでセブンのシリーズにしたのです。

しかも
この絵・・・なぜだろう
どことなくダンナにも娘っ子にも似てる!!w

とくに髪が長かったころの娘っこ!w

なぜだろう・・・
どんな親子が見てもそう感じるのかな!?
だとしたら素晴らしい絵やな!

そうじゃなくても親近感わきまくりでスゴイ気に入りやした!

category娘画伯のギャラリー

むすめのやさしさ

trackback0  comment0
P3131806_20130313132414.jpg
(左)出産後にもらったもの (右)出産前にもらったもの

P3131807_20130313132414.jpg

「おなかきるのがんばってね(帝王切開なので)
ママならきっとできるよ☆」だってw

P3131808_20130313132413.jpg

めくると・・・

だいすき!


やだもう、かわいい奴め!www



category未分類

らくがき2013/03/13

trackback0  comment0
ひさびさすぎるらくがきでっす!
産後初らくがきw

rakugaki20130313.jpg

「ラブライブ!」とかいうアニメが自分の中で熱いのです。
私の推しメン、ことりちゃんです!

一見、私がハマるようなアニメではない(失礼なw)んだけど
驚くほどによくできてるのです!

アイドル戦国時代(笑)の今だからこそのアニメやし、
いろいろアイドルものっぽいアニメがちらほらある中で
ダントツに面白い!と思う!

スクールアイドルってのは実にいいところに目を付けてるなと
ほんと関心するわ〜



categoryダメ主婦・ダメ母

にじのはは

trackback0  comment0
この度、めでたく二児の母となりやした。
嬉しいことに男の子。娘っ子もめでたくお姉ちゃんに。

娘っこ共々、健康にすくすく育つことを願うばかりです!

画像は坊ちゃん用に買ったベビー服☆
ベビ期のほとんどを娘っ子のお下がりですませるつもりなので
新しく買ったのはこれと退院用に買った1着のみ。

娘っ子と違って色黒ぎみでお顔もハッキリしてるので
おそろしくピンクが似合いません!w

P3131810_20130313132413.jpg

ビックリするくらい黒が似合うベビちゃんです。

New «‡Top‡» Old
