categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryらくがき

らくがき2013/06/27

trackback0  comment2
img433.jpg

ひさびさのらくがき投下。

「アイカツ!」の押しメン(笑)藤堂ユリカ様です☆
吸血鬼の末裔・・・という徹底的なキャラ設定でアイドル活動中!

いいすね、好きです、そういうの!(笑)

ブランドとかもそれぞれあって何気に凝っていて、
「アイカツ!」面白いかもしれない・・・www

あとアニメに出てくる担任の先生の名前が
「ジョニー・デップ」って聞こえるけど、まんまなわけないよな〜

と気になってエンドクレジット見てたら

ジョニー別府だった瞬間!www

だいぶわしづかみされましたねwww

category九州よかとこ・長崎よかとこ

平戸和牛うまし。

trackback0  comment2
ハンバーグだけど!



平戸瀬戸市場のレストランで食べたった♪

初めて行ったけどいい感じだった!
ハンバーグ、肉の甘みがすごいしてうまかったし!!

また行く♪

categoryダメ主婦・ダメ母

アイドル活動・・・

trackback0  comment0
不覚にもみつけてしまったので買い与えてしまった・・・

DSC_1146.jpg

「アイカツ!」ICカードつきバインダー・・・

DSC_1147.jpg

それだけじゃなく
カードのセットまで・・・

DSC_1148.jpg

アニメも放映中のカードのゲームなんだけど・・・
まんまとこのアイカツ商法に乗せられてしまった感。笑

娘っこが好きなアニメで、
私は歌って踊るシーンのCG具合がキモくて嫌いだった・・・
はずなんだけど・・・笑

とあるキャラの登場で「このキャラはなかなかいいな」と思い始め・・・

アイカツ!ゲームやりたがってた娘っこが
念願のゲームデビューを果たし・・・

ゲームありきのアニメだな、と改めて納得してたら
それならあのアニメもありだな・・・とか思い始め・・・笑

いやいやいや・・・笑

アイカツ!ゲーム、近場になくてよかった。笑
たまにやるぐらいでちょうどいいわ〜

家でゲーム(うちは何もない、持たせる気もない)よりも
全然いいしね〜



*追記*ジュエルポット(おもちゃ)なら持ってた〜

category未分類

部屋が片付かなくて途方に暮れる日々。

trackback0  comment2
P3141811.jpg

タイトル関係ないです。

今更だけど3月にお義姉さんが遊びに来てくれたときに
いただいたお土産の数々。

この千葉めぐり(千葉在住ではないけど)、
ピーナツ饅頭とピーナツ最中の詰め合わせなんだけども
なんともうまい!これはうまい!!

実はその後、お取り寄せしてまた食べたくらい(笑)
そんぐらいハマったのです。
特にピーナツ饅頭がうまい!

箱もかわえぇし!
特産品を生かしてるし言うことなし!!

今度東京行くときは絶対お土産にこれ買う。
(千葉だけどw)
行かなくてもそのうちまた取り寄せる!w


category九州よかとこ・長崎よかとこ

ブルーベリーミックス

trackback0  comment0
DSC_1103.jpg

物産館みたいなとこでお買い上げ〜
んまかった♪

category九州よかとこ・長崎よかとこ

チロくまだって〜

trackback0  comment2
友達がくれた〜☆
わ〜い♪

DSC_1087.jpg

かわいいじゃないか!

DSC_1088.jpg

お味は・・・
うん、まさに「しろくま」(アイス)でした!!

New «‡Top‡» Old
