categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ミント好きなのです。

trackback0  comment0
こんなんあったんか〜



チョコミント好きの私としてはめっちゃ気になる!

おいしいかな〜
って、蓋あけたら白くてビックリした!!

ミントってだいたいミントグリーンな色してるじゃないですか〜!?

でも冷静になってよくよく考えてみたら
自然に出てる色じゃないじゃん・・・

そうだったか・・・とここで初めて気づく。笑

お味はもちろん、んまかった〜



category未分類

当たる気がした!

trackback0  comment0
懸賞に当選したった!

P8062401.jpg

おかげさまで何とか映画鑑賞してきました。

前作(『容疑者Xの献身』)が言うまでもなく素晴らしすぎる作品なので
どうしても超えるのは難しいとして・・・。

今作は今作として、素晴らしい作品でした。

観に行けてよかった。

冒頭で少年の携帯電話をアルミホイルでくるむところ・・・
めっちゃ「へ〜」だったわ!w

New «‡Top‡» Old
