categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryらくがき

らくがき2013/9/14

trackback0  comment0
img440.jpg

ぬーん

エネルギーが足りない...
categoryらくがき

らくがき2013/9/17

trackback0  comment0
img441.jpg

「あまちゃん」見てたらユイちゃんみたいなん描きたくなって...

img442.jpg

いいキャラだー

けっこう普通に描いちゃったな...
また挑戦しよ。


categoryらくがき

らくがき2013/9/10

trackback0  comment2
2013img437.jpg

魔女の宅急便ひさびさに見たのです。

categoryらくがき

らくがき2013/9/3

trackback0  comment0


うーんたまにはおじさん...
categoryらくがき

らくがき2013/9/4

trackback0  comment0
2013img438.jpg

うーむ。

categoryらくがき

らくがき2013/9/2

trackback0  comment0


なんか最近、悶々としてまする〜
categoryらくがき

らくがき2013/9/1

trackback0  comment0


なんかこういう髪型女の子描きたくなったので。

category九州よかとこ・長崎よかとこ

山中さんちのジェラート

trackback0  comment1
ともだちがフリーペーパーにて見つけたお店!

DSC_1487.jpg

ジェラート数種類あったので、ちょっとずつ全制覇したい!
モカとか緑茶とかあとなんか変わったのもあったけど忘れた!

DSC_1488.jpg

やはり初めてだし、王道のミルク!
めっちゃうまし!かなり濃い!!これで310円はお安い!!

わ〜
絶対また食べに来る〜


あ、牛もいたよ!?w

DSC_1485.jpg
category九州よかとこ・長崎よかとこ

久々のお参り。

trackback0  comment0
佐賀にある祐徳稲荷神社に行ってまいりました。

DSC_1413.jpg

子供の頃はよく初詣に行ってたから
すっっっごい激混みなときしか知らなくて・・・

あまりに閑散としててビックリしたわ〜

でもよくよく考えたら平日の、しかもこんな時期に神社って
来るわけないじゃんね〜

いやでもビックリしたわ!

categoryダメ主婦・ダメ母

はじめてのお習字

trackback0  comment2
娘っこ、夏休みの作品に初めて習字に挑戦!

公民館の書道教室で書いて来たんだけど
提出用が1枚しかなく、仕方なく家でもかかせるはめに・・・

(しかものちに見つかるという・・・苦笑)

自分で納得いくまで書かせていたら
めきめきとうまくなってビックリした!

最初の1枚と最後の方のクオリティの差ハンパなし!

そしてこちら・・・
左が娘っこ、右が私が書いたもの。

DSC_1425.jpg

大差なくね!?

これでも結構うまく書けた気がしてたのに・・・


しかし、娘っこ、普通に字がうまいなと思うときがあるしな。

こないだ私が小学生のときのものがいろいろ出て来たけど
私が2年生のときの字より、娘っこはるかに上手!笑

category未分類

お宝ハッケン!

trackback0  comment1


なつかしの付録たち!
これはちょっと捨てれそうにないぞ!笑

こういう紙の付録って今ないんだよね!?
作家さんは大変だろうけど、ちょっとさびしいような気もする・・・

categoryらくがき

らくがき2013/08/30

trackback0  comment0


じぇ!

「あまちゃん」のアキちゃんっぽいのを描きたくて〜

じぇじぇっ!!

category未分類

ぎょぴちゃん!

trackback0  comment2


お宝発掘!!
なつかしすぎる!!

時価数億円の空飛ぶ金魚〜!!

わぴこ〜!!

categoryらくがき

らくがき2013/08/29

trackback0  comment1


何描こうか悩んだ末の「アイカツ!」
いちごちゃん!

アイカツの制服なかなかかわいい・・・笑

娘っ子のアイカツカードは着実に増えている今日この頃です(´Д`;)
category未分類

めし〜!にく〜!!

trackback0  comment2
友達と焼き肉とか初めて行きましたぞよ!



人生で一番食べ過ぎたんじゃなかろうか・・・汗
食い過ぎてもう、夜風浴びながら歩いて帰った方がいいレベルやった。
(車で10分ぐらいの距離だけど!)

categoryらくがき

らくがき2013/08/28

trackback0  comment2
いろいろサボり過ぎてるのでリハビリ始めました・・・

P8312508.jpg

「ショムニ」の制服が描いてみたくなったので。
ベッキーの美脚っぷりに釘付けです!

画像、写真が適当すぎて暗い。笑

ブログ更新しなさすぎて親友に怒られたので
心を入れ替えて頑張ります!笑


New «‡Top‡» Old
