categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category漫画家っぽい話。

タゴー2号

trackback0  comment1
タゴー2号が欲しいです。
本物よりちょっぴり性能いいとなお良い。
でもそしたら2号にのっとられるかな・・・って、何の話だよ。

期限のある仕事と
期限のない(仮)仕事。
どっちをどう進めるのが正解?誰か知ってるなら教えてくれっ!(泣)
案の定、期限のある方にばかりヒィヒィ言って、もう一つは放置状態になってしまっている。いかんぞ、このままでは!

資料用にDVD借りて見たりはしてんだけど。熱は冷めちゃいないんだけど!
隙見て頑張ってみるしかないな。うん。



 
アンドロイド
素人なもんで…頑張れとしか言いようがないですなぁタゴーは一人でいいです









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/100-6ba754ff
