categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

ビーズコレクション☆

trackback0  comment3
PICT4046.jpg

一応いろいろとコンセプトがあるようで・・・

これはなんか、
心の種がどうとかこうとか言っておりました。
(プ◯キュアのなんか!?)

それはそうと・・・

最近、娘が日曜の朝にプ◯キュアが放映されていることを
完全に理解したらしく・・・
ぜったい早起きしてくるよになった!

今朝は新プ◯キュアのスタートで
第一話から観ちゃったよ、おいっ!

いよいよ避けられない存在に!?

あんま見せたくないんだけどなぁ~

とかあんま言っちゃいけないよなぁ~



 
母親の心中は、
複雑なものですよねぇ‥

(^^;;
no subject
とうとうそんな歳かぁ♪
日曜日はプリキュア以外にもたくさん朝から
やってることには気がつきませんように(笑
うちの姪っこは気がついてライダーまで
見出したよ!
>まいたん
今日はTV始まってから目覚めて
第一声が「プリキュアは!?」やったよ(´∀`;)
途中からだけどしっかり鑑賞してた~

>みゆっちゃん
何回かフライングで見せたことはあるよ~笑
でもそんなに興味ないみたい。
基本、女の子らしいものが大好きみたいだから(´∀`;)

日曜のメインはなんといっても
ワンピースだけどねっΣd(>∀・)









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1005-9aeeacba
