categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

娘とバレンタイン

trackback0  comment0
バレンタイン前日、
ちょうど日曜日(ダンナは仕事だったし)だったので
娘っ子と二人で創作しやした。

つっても、
もう簡単に作れるセットのを買って、
あとはデコレーショングッズを足しただけ~




なんかわちゃわちゃと・・・
おもちゃみたいな出来。

お子様にチョコペンはやっぱ難しくって
ダイイングメッセージな感じに(汗

PICT3choco.jpg

あとマフィン・・・

PICTcupcake.jpg

色すごっ・・・
この黄色とピンクのは添付されてたんだよ!
すごい彩りだよ!!

まぁ、女の子(幼児)がとっても好きそうな色合いの仕上がりでよいのでは。
娘も大満足の出来!(笑

パパも喜んでおりました!
(うちのバレンタインはもう終了~)


 









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1008-bd0b96b5
