categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

オレンジケーキ

trackback0  comment2
PICT4055.jpg

すくパラの担当さんから
名前誤植のおわびにお菓子いただきました。

おいしく食しました~

もうこんなこと2度と起こりませんように☆

 
no subject
すくパラチェックしてみるよ~~!!
紐でくくられてないことを祈る(><)
最近旦那が日曜のワンピース、
録画したやつを何回も繰り返し見るので
ちょっと怖いです(笑
きっとあたしよりみわっちの方がワンピネタ
盛り上がるはず!!
>みゆちゃん

ダンナさまの気持ち、
すげぇーわかるっ!!w

こっちでは(関テレより2週ほど早いみたい)
赤髪登場で沸いてます!!
ダンナさんにくれぐれもよろしく♪









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1010-aa14f2ba
