categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category娘画伯のギャラリー

お気に入りの娘文字♪

trackback0  comment0
ちょっと前のものだけど、
ママ的一押しの娘っ子の文字をご紹介☆

サッカー観戦してたときに
突然、娘が鉛筆を持って走り書きしたもの。


PICT4057.jpg


ん!?
なになに!?


もう少しだけわかりやすくスポット当ててみましょう~



PICT4056.jpg

ざ っ け い ろ に !?


ざ っ け い ろ に !?




はっ!もしかして・・・

ざっけろうに・・・!?


ザッケローニ!!!


そうです、ザッケローニ監督でした!


何だろう、
たぶん気になったんでしょうな!笑



 









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1014-63d789f0
