categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

さちのか

trackback0  comment2


なんだかようやくすっかり春ですね。

娘も園で進級してまたひとつお姉さんに☆

めったに買わないけど
進級のお祝いに苺ぐらい食べさせてあげようと思って買い。

佐賀ほのか、か、
長崎さちのか、か迷ってそこはやっぱり
さちのかです!!

実はほのかの方がなんとなくおいしそうには見えたんだけどね!爆

 
これでケーキのデコしたり?
今回は手作りケーキはしなかったのー?(∵)
>オン様

いちごはそのまま食したのだ!
手作りケーキはなしなのだ!

そのかわりスペシャルなとこにおでかけしたので~
また後日そのことかく(`∀`)ノ









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1020-807e5267
