categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category娘画伯のギャラリー

これはなんとも☆☆☆

trackback0  comment2
娘が描きました。



これはなかなか特徴とらえてるんじゃないの!?

上段左からルフィ、チョッパー、ナミ
下段左からビビ、ゾロ、サンジ
(ちょうどアラバスタ篇のDVD見てたのでビビがいる)



そしてこちら↓↓

PICT4113.jpg

クロコダイル!!

なんかすげぇかわいいぞ!笑


ほんで最後に・・・

PICT4116.jpg

・・・誰・・・?笑

これはアラバスタ篇のときのロビンらしい。。。
なるほど。うん、まぁまぁ、うんうん。笑


あ、ちなみに紙が黄色いのはなんかそういう変な紙なんです。

 
ステキっ 
> まいたん

またステキ絵増えたから~
乞うご期待☆









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1023-69e233b2
