categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryくだらんような話

ゲームマスター☆

trackback0  comment2
ここ最近クレーンゲームにハマってます。

あ、いやハマってるってゆうか何てゆうか・・・笑

今日GETしたもの☆



この子たちはちょっと投資しすぎちゃった~

でもなんかもう獲る楽しさを覚えちゃって
もはや買うよりも獲りたい!!

ネットやらフィギュアショップやらで売ってるけど
売値+千円かかっても自分で獲りたい!

とか思っちゃってる。おいおいです。

ま、楽しいからほどほどにいいかなーと。

こんなんとか~
PICT4187.jpg

こんなんとか~
PICT4188.jpg

これは半分はクレーンじゃなくて指銃(しがん)キャッチャーで獲った。
棒で押すやつ、私は勝手に指銃って呼んでます。笑

ゲーセンってほぼ行かない人だったから、
今はいろんなキャッチャーがあって驚きやした!

お店によってもいろいろなので
自分の獲りやすい台とかも日々、勉強中でっす☆

ほどほどにね!笑



 
夫婦で爆笑(笑)
>まいたんとだんなたん

夫婦そろって爆笑ありがとう!!笑
お師匠ことだんなたん、
今度会ったらぜひ師匠の技を拝見させてください!!









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1028-2f89d74d
