categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryバドミントン的な。

Flashmob in Japan

trackback0  comment0
日曜日に娘とこっそり
Solibadのイベントに参加してきました。

日本代表の
池田信太郎選手(イケシオの)と山田和司選手
早川賢一選手、池田雄一選手、遠藤大由選手なども参加されてました。



私と娘もどっかにまぎれてます。笑



できあがった動画がコチラ☆




ちょっとだけ羽根を打ち合ったりしたんですが
池田雄一選手と遠藤選手と打てました。

風があってなかなか大変だったけど
青空の下でバドミントンなかなか楽しかったです♪

また機会あったら参加してみたいです☆

 









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1040-1d92e0dc
