categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

わがやの七夕☆彡

trackback0  comment2
うちで七夕飾りとかなんも用意してなかったら

娘ひとりで何やら工作した結果。。。




ヤシの木!?



いやいやいや、
ちっとも笑ってないですよ!

微笑ましい。。。


お手製の笹を立てるものも作り
短冊も作り・・・


お願いごとはやっぱり・・・・



PICT4284.jpg

あ、左から書いちゃった!!

ちょっとグダグダだけど(そして画像見づらいけど)


「いつまでもパパとママといっしょにいれますように」



そんなに!!?


泣けます。泣けました七夕☆彡

 
(^-^)人(^-^)人(^-^)幸せファミリー☆☆☆
>まいたん

なんか今日見たらさらに織姫と彦星らしきものが加わってて(笑)ほんわかなったよ(●´∀`●)
またアップします☆彡









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1053-b57bad64
