categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

くじ運ないんです。

trackback0  comment0
もうちょっと時間たつけど
一番くじ初めて挑戦できやした!



私がひいたり旦那がひいたりしたんだけど


旦那がフィギュア当てちゃいました☆


PICT4275.jpg

ホントはフィギュアならキッドがほしかった。。。な


PICT4278.jpg

並べてみた。

グラスはちょうど全種類そろった♪

PICT4276.jpg

家族で使ってます~
ローのは余ったからお客さん用。

ホントはカレー皿がほしかったんだけどな。。。
またああいうの出してほしい♪

私のくじ運のなさは健在だったな。

 









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1054-2d2dd5fb
