categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryバドミントン的な。

☆お誕生会☆

trackback0  comment0
ちょっと早いけど
先日、ツイバド部(東京支部女子)のお姉様方に
お誕生会をしてもらいました!

7月生まれが多いってことで私の他に、
毒ばらちゃん、つるっち姐さん、正太郎くん(←誕生日も同じ☆)
が主役のはずだったんだけど・・・
残念ながらつるっちと正太郎くんは来られなくなり。

主役2人でお祝いしてもらいました☆

夜景の見える素敵レストランで

プレゼントいただいたり

2011072119440000.jpg

輝くカクテルをいただいたり

2011072121490000.jpg

4等分のケーキをいただいたり

2011072122240000.jpg

めっちゃ楽しかった~
りっちゃん、ゆきりん、ばらちゃん!
ありがとうでした!!


 









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1057-3339b728
