categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryバドミントン的な。

ツイバド部マスコット完成お披露目☆☆☆

trackback0  comment4
ツイバド部のみなさん、
たくさんのご意見ご感想ありがとうございました!

みなさんの意見を参考に
検討した結果このようなマスコットになりました。

みなさんでかわいがってやってください。



twibad_bird_kansei_001.jpg

あ、名前はまだありませんので
みんなで考えてあげてください☆☆☆



 
名前
ミワさーん!拝見しましたー(^ー^)ノあざーっす(^-^)/名前は、ツイちゃん!で、どーすか?(笑)
みわさーん!マスコット完成おめでとうございます(*^^*)さすがですね~☆可愛すぎます\(^o^)/
わぁ、可愛い~。フェルトでぬいぐるみ作ってラケバにつけたーい。ツイちゃん、賛成!左利きなんですね!
>ショウさん
ツイちゃんいーですね!シンプルで呼びやすいんがいいですよね~☆

>あこさん
コメントありがとうございます!!各支部アイコンも完成したらこっちにもアップしますね(*^□^*)

>ツルミさん
ありがとうございます!そう左利きなんです...作者の都合上(笑)









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1070-7f5a9b3f
