categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category九州よかとこ・長崎よかとこ

海きららきらきら~☆

trackback0  comment3


帰省中に行って来ましたシリーズ☆

佐世保にある水族館、海きらら☆
2回目、またしてもイルカのショー見れず!

でもやっぱりここ好きだー!
規模がちょうどいいというのが本当に素敵☆

PICT4399.jpg

くらげもたくさんいて癒されるし☆☆
2011091812440001.jpg
これ花みたいでほんとキレイだった!!




でもコイツもなにげにすげー癒されませんか?
PICT4388.jpg

エイですよ。笑
ガラスの反射でちょっと人影うつってますが
エイですよ。山ではありませんよ。エイです。笑

この写真何回見ても癒されるわーwww

2011091811560000.jpg

2011091811380000.jpg
あとさ、この魚なに??
デカすぎじゃね!!?笑

2011091811390000.jpg

2011091811390001.jpg

どっから見てもやっぱりデカイ。。。

2011091812440000.jpg

くらげまた見にいこー
 
あのでかい魚は「タマカイ」と言いまーす!180センチくらいあるんですよ~(笑)私の在職前からいます(笑)
子供の目!(爆)

へぇ!中こんなふうなんやぁ!
…1人で行けるかい!w
>あこさん
タマカイというんですね!!
大人よりデカイとは....そしてけっこう古株なんですねw


>オン様
一応ね....うちの子やけどな。w

期間限定のホラホラホラー展www
もなかなか面白かったよ!
あ、今度一緒に行く?w









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1075-7b4452e3
