categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryバドミントン的な。

ツイバドちゃん

trackback0  comment0
ツイバド部(ツイッター内のバドミントン部)のキャラクターを
作らせてもらいました!

名前もツイバドちゃんに決まりました!



ボディーがシャトルのサウスポーです!笑


お絵描き仲間でもある友達とも話したけど
自分がいいと思う絵(クリエイティブな方が好きなもの)と
万人にウケる絵は違うんだということを
身を持って感じました。

いい経験だったかも(笑)


こんな感じで各支部のアイコンも作りました!

tokyo_1.jpg


スマホ画面の中が支部名と簡単な地図になってます。
(東海支部、東京支部、関西支部、北陸支部、中四国支部、九州支部、北海道支部)

画像は東京支部のもの。

 









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1084-07dd9393
