categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

アイコンとか作ってます☆

trackback0  comment2
ツイバド部(主に東京支部)の部員のアイコンを
いくつか描いてるんだけども、
りっちゃんが髪を切ったのでアイコンもカットしやした!

before
ritsukolinda_color.jpg

after


はい、クオリティーもあがってますね!笑



ついでなので他に描いたアイコンものっけてみます☆
一応たたんときます。

josemari_f_2.jpg
ホセマリさん。ホセさんも描き直してクオリティあげたいな...

soucho.jpg
そうちょ。

idumichan_pink.jpg
いづみちゃん。名古屋より。

muraisan_2.jpg
むらいさん。

mugicchi_1.jpg
つるっち。夜はむぎっち。
一番最初にアイコンを描く約束したのが実はつるっちだった☆

nomupapa_004_2.jpg
ノムパパさんはお子さんと一緒のアイコンにしてほしいというわがままっぷり、笑

barachan-1.jpg
ばらちゃん。会社の人にも似てると言われたとか!嬉

yukirin_1.jpg
ゆきりん。ケータイ待ち受けサイズ。


アイコンもだけど、
また別で似顔絵をたくさん描く仕事をしてから
似顔絵に対しての苦手意識がほぼなくなった!

こんなさも得意げに描いてるっぽいけど、笑
前は似顔絵とかホントに苦手だったから・・・

自分の中で幅が広がったかなーと思う。
 
さすがです☆
すっっっごく似てますよね~!!(^○^)
心から尊敬します\(^o^)/
私、全く絵心無い人なんで。。。(-.-)
>あこさん
ほんとですかー?
ありがとございますー!!
多少の絵心以外は何のとりえもないので。。。(´Д`)









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1085-47072b4e
