categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

キラキラ☆ネイル

trackback0  comment2
9月に大阪のまいたん家に一泊したときに
まいたんにネイルってもらってたのだけど☆

そのネイルの写真を今さらながらのっけてみやす♪



指が太いこととか爪が短いこととか形が悪いこととかスルーして見てください。汗

親指は特に横広ですげー嫌なんだけど
この爪は職人に向いてる爪(女に限る)らしい☆☆
いいこときいちゃった♪♪

nail_05.jpg

ウロコみたいなキラキラするホログラムみたいなやつ。意外によかった☆
自分でも今度やってみる♪

この写真なにげに一番好き☆☆

nail_06.jpg

全部まいたんが撮ってくれましたの。
ありがとーん♪

あと、教えてもらった
ジェルネイル風になるトップコートは即買いした☆
なんかすんごい手触りよくっていいんです!!

 
よか(*^.^*)ったぁ☆
>まいたん

最近乾燥してきたせいか爪割れまくり。。。
ケアもがんばる(´Д`)









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1086-6c0e40f4
