categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category娘画伯のギャラリー

わがやのハロウィン★★

trackback0  comment2
娘が「ハロウィンやりたい」「ハロウィンやりたい」うるさかったのです。

そしたらパパと協力してこんなん作ってました。



カボチャ・・・・・w

あとお面が作りたかったらしく・・・

PB050298.jpg

!?

カボチャのおばけらしい。ww


PB050299.jpg

わがやのハロウィン★☆こんな感じでした。w


うるさかったのでハロウィンっぽいお菓子も一応用意してた。

PB050308.jpg

左が私が買っておいたもの。
右はツイバド部のまぁチンからもらったもの☆
まぁチンのおかげで娘っ子、大喜びやった!!

まぁチンありがとー☆

お菓子ふつうにあげたらやり直しさせられたけど。

娘「お菓子くれないとイタズラするぞー☆」

ようは、これが言いたかったみたい。。。w


 
お面がー(゜Д゜≡゜Д゜)笑

千と千尋の顔なしみたい…(´・_・`)
>オン様

そう、装着すると意外にコワイよ!笑









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1087-fac7d45a
