categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

お野菜シスターズ?

trackback0  comment0
地元の友達K寺からこんなものが送られて来た!



当たったらしい!!

本人、現物がどんな感じか見たかっただけらしく
もう満足したのでいらないらしい。笑

うちの娘のおもちゃにどうぞってことで
快くいただいちゃったのです♪

PB130326.jpg

このビッグサイズの野菜ジュースのパック風の箱を
パカっと開くと・・・・・





中身はこんな感じ~☆

PB130327.jpg

話し合いの結果
これはこのままマスコットは出さないことになったのだが、

この状態のままでも驚くほど夢中にしばらく遊び続けてたのです!!


おそるべし、幼児の執念!!笑


 









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1090-810ecace
