categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

サプライズしたかったのです☆

trackback0  comment0
先日、ダンナのお誕生日でした。

ずっと前から企んでいたのです。
ダンナの誕生日のケーキにキャラチョコのっけようって。

キャラはダンナの一番好きなロビンで決まり。

なかなか時間のない中、
こそこそ、いそいそ、ちまちまと
頑張ってはみたものの・・・・・・・


こんな感じになってしまいましたとさ。。。




うぅ、この肌色だけがほんと悔しさ残る・・・!

線が細すぎたこととかにじんじゃったこととかは、
もう焦ってたとこもあるし初めてだし良しとしても、

この肌色チョコはかなりうまくのっかったはずなのに・・・

いかんせん薄過ぎたみたい。。。涙
土台の黒(ミルクチョコ)かぶせる前にもっかい圧塗りが必要だったいう、
残念すぎる・・・!!


あ、ケーキはもう焼いてない。
チョコに全力注ぐために焼いてあるスポンジケーキを買い。
デコするだけにしました。

それでも、これでも相当がんばったんだよ、私としては!!




くっそー
絶対リベンジする!!

PB280346.jpg


ダンナはなんとかビックリ喜んでくれたからよかったけど

それでも悔やまれる、肌色・・・


娘の誕生日にナミでリベンジする予定!!!


あと、アンパンマンあたりから挑戦するべきだとも思ったけど
そんな練習する労力ないしな。笑


 









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1094-5709f694
