categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

あわてんぼうのサンタクロース!?

trackback0  comment0
サンタさんがキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

娘、今朝は6時起きです。
サンタさんからのプレゼントが相当気になったのか執念の早起き!

無事に枕元に・・・・・

PC240404.jpg

お願いしてた モテかわカールリカちゃん がっ!!


実は何を隠そう2週間ぐらい前にアマゾン経由で届いてましたけど。笑

便利だからね、サンタさんも御用達。笑


このリカちゃん、
髪をカールしたりねじったりできるのです。
手であっためるとちゃんとストレートに戻るのです。

実家にリカちゃん人形があることと、
髪がハゲたり、くせついてグチャグチャんなることを考慮して・・・
これにしたのです。

髪の毛を結んでも頭皮が見えないように?
髪の量が普通よりかなり多めです!


モテかわ・・・苦笑。


でも朝からいっぱい遊んでた!
嬉しそうで何よりですよ☆


サンタさん、
わたしには来なかったんだけど・・・

来年はもっといい子にしないと思ったクリスマスでした。



 









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1096-14827b7f
