categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryバドミントン的な。

今年最後の感無量☆

trackback0  comment2
この1年、ツイッターを通じて

というか、ツイバド部のつながりで
ちょこちょこと似顔絵アイコンを描いたりしました。

今年最後の大作がこちら☆

n22eQ.jpeg

ツイバド部のブチョーこと部長のアイコンです!

ブチョーがツイッター内で
「ブチュー人」(宇宙人な感じで☆)とネタで呼ばれたりしてるので
こんな感じに仕上がりました☆

実はブチョーはデザイン関係のお仕事をされてるので
私がアイコン描いていいのか!?とか、
気に入ってもらえなかったらどうしよう・・・とか
不安もあったんですが、



な、な、なんと・・・!!


ドン!!

mX7Cz.jpeg

携帯カバーにされてる☆☆☆


すごい気に入ってもらえたようで
本当に描き手としては嬉しいかぎりでした!!!

この絵が価値あるものになるように
もっともっと頑張らないといけんです!!!


本当にありがとうございました☆

 
ほんとありがとう
みわちゃん、昨年は大作を本当にありがとう。
すっごく気に入ってるよ。

デザインの仕事はしてるけど、イラストとかは描かない人だから、描ける人がすごい!笑。

これからも、このアイコンで色んな物を作ろうかなて思ってます。

また今年もよろしくお願いしますね。
>ブチョちゃん

わーわーわー!
コメントまでありがとございます♪

まだ何か作っちゃう気ですか??笑
そのときはまた画像見せてくださいね♪

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1099-ef1c86d5
