categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

Beforeはないが、さらにAfter

trackback0  comment1


折りたたみの机を購入。手伝ってくれる子用・・・取り急ぎ、ちびタナカが来るので。
いろいろ探したけど無印のやつ。うん、いい仕事してるわ。結構良さげ。
低い座卓(?)みたいのが安くていいんだけど、何せうちには荒らしやの娘がいるから・・・。
なのでやっぱり高さのある机に。いやー机って高いね・・・安いのでいいのにって探しても下限そんな安くなかったもんな。
てか、五千円内であるわけない!?・・・よね、あは。
基本的に三千円越えたら何でも渋ってしまう。貧乏性だと思われる。

 
ふむ
なかなかよいテーブルではないか
色んな時期があるよね…確かに千円札を渋る時もある。特にお金が無い時や、何か別に欲しいものがあるときとか









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/110-d92ccaaa
