categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

はじめての大仏様!

trackback0  comment0
行くよね、

行くよ、鎌倉っていったらこれなんでしょ!!

ドンッ!




P1140510.jpg


美男におわすか!?


ふだんはなかなか見れない横顔はどうです!?

P1140513.jpg



美男におわす!


与謝野晶子が鎌倉の大仏は美男におわすと、
そういう歌を詠んだとか。

それも今回はじめて知った・・・汗。


大仏さまのわらじもあったでおわす!

デカイです!子供会で作ったとかなんとか・・・

P1140515.jpg

なるほど、これで大仏さまも外出時に足が冷たくならずにすみますね。
子供たちの心があったかい。

毎日深夜になるとこれをはいて

鎌倉を見回りがてらお散歩です。
そうして鎌倉を守っているのです。


そんな昔話はどうだろう。

描いてみるか!


え、私が!?笑




 









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1107-95b48930
