categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryくだらんような話

さいきんのこと。

trackback0  comment3
ブログにしたためようと思ってたあれやこれやがあるんだけど

もうなんかダメですわ。

気力なし。

ツイッターもなんだか気軽につぶやけなくなったりで
やめるつもりも今のところないんだけど。

勝手に窮屈になってる。

誰も知らないところで好き勝手に言いたい放題してやりたい。

もしくは

心許せる友人とじっくり語らいたい。

どっちもできる状況にないから、

ひたすら悶々としてるかんじ。


先月だったか

久しぶりに占い的なやつに行きました。
自らの意思で占ってもらったのは人生で2度目。

友達のおすすめのとこに行ったんだけど
今回ばかりはなんとなくスッキリしてない。

納得することもあるし
ある意味スッキリはしたけど

本当にそうなのか?
今、現在を打破する何かが見えなくて
余計にモヤモヤもしてる。

そういう時期だったんだって言われたけど

4月くらいから少しずつ気持ちが変わっていく

そう言われたけど、
そうじゃなかったらっていう不安。

そうなら本当にいいんだけど



ふぅ、


本当にどうでもいいことをかいてしまった予感。

これこそ
ツイッターでつぶやくべき駄文だけど

ブログの方が不特定多数の目にさらされないのでいいかと。


気が変わったら消えてるかもです、この駄文。

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みわさん大丈夫?(;o;)

私も好き勝手呟いて叫びたーい!(>_<)

でも、どこにでも旦那がいて監視されてる感じで苦しい。。。

泣き叫びたいよ~(´Д`)


ここには旦那来ないからたい本音書いちゃった( ̄▽ ̄;)ごめんなさい!
>あこさん

ありがとございます、大丈夫です!
日々なんとなく過ごしております(´ε`;)

旦那さんの監視ですかっ( ̄▽ ̄;)!!

いつでもコメントにまぎれて本音はきにきてください☆









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1115-7a380a32
