categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryくだらんような話

風邪ごときの闘病記録

trackback0  comment0
風邪ひいとったとです

ひさびさに苦しんだ風邪なめたらいかん。


1日目:朝起きたら喉が痛い。
    しばらくしてのどの痛みは消えるも、だんだんだるくなる。
    夕方、倦怠感と悪寒。
    37度少し熱あり。

2日目:朝起きたら熱なし。
    くしゃみ連発。昼過ぎから急に鼻水でっぱじめる。

3日目:なぜか背中が痛い。ゼーハーしてたせい?
    鼻水わりと少なくなる。のどの痛み。
    だんだん声がしゃがれる。
    1日目が一番つらかったし、微熱程度ですんだからもう治るはず~

声ガラガラをいいことに、いつもはやると喉がつぶれそうになる
ONE PIECEのセンゴクの声真似「赤髪、おまえなら、いい!」
とかやってずいぶん楽しむ



夜中から朝方:とにかく手足が冷たい。寒くて寒くて寝れない!
       かと思えば手が熱くなる。
       まさかの発熱!最高38.9度

4日目:37.8度ぐらいから少しずつ下がる。
    声マジでガラガラ、何言ってるかわからんぐらい。
    絶賛体調不良をおしての強行確定申告へ。ここピーク
    なんとか帰宅して寝込む。
    37度を切り、じょじょに行動力もわく。
    
声ガラガラでしゃべると裏返るのを言いことに
マスオさん声を真似て「ぇえ~!?」とか
「アン◯ンマン、新しい顔だよぉ!」とか一通り楽しむ

5日目:今日ここ!35.7度の低体温な平熱を取り戻す。


風邪からの帰還!!!


ほんとうに

健康第一


ですだ!

みなさんもお気をつけて。

ほんとに今年の確定申告、しぬかとおもた

 









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1116-b5dac6ac
