categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category九州よかとこ・長崎よかとこ

お野菜高騰中。

trackback0  comment0


こないだ実家から送られてきたお野菜たち。

だいぶこぶりです。

通常、お店で見かけるものの半分ぐらいのサイズ。


でも最近はほんとお野菜高いのでね。

ありがたいです。


こぶりすぎて1回分でひとつ使い切っちゃったけど

おいしかったです。


普通に買うのとちょっと違う味。

懐かしい?


よい意味で土で育った味がすごくする。


ちなみに包まれてた新聞、

もちろん長崎新聞でした。


なつかしや。

 









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1117-1a037b11
