categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category漫画家っぽい話。

情熱とエネルギー

trackback0  comment0
去る4月8日の日曜日。

川崎ラゾーナの丸善さんで行われた
山田デイジー先生と鳥海ペドロ先生のWサイン会に遊びに行って来ました!



その目的は、同期デビューである山田デイジー先生に会うため!
そうです。他誌ですが同期なんです。同い年でもあります。
フランス旅行へも一緒に行きました☆

今までは話したことはほんの少し程度で
とても仲良しというわけではないんだけど
ブログやtwitterのおかげでちょこちょこ交流がとれてたのです。

デイジーさんは本当に頑張っていて
なかよし本誌でもう何回も連載をしていて
そんな姿に勝手ながらパワーをもらってたのです。

つい先日も、娘っこのお友達のお姉ちゃん(小6)がなかよし読者だと知り
「どれが面白い?」ってきいてみたら
「王子とヒーロー!最近とくに面白い!」とまっさきにあげてきたので
いてもたってもいられず、デイジーさんにツイしたりもしました!

サイン会終わりに少しだけデイジーさんとお話したんだけど
想像以上のものすごい情熱をビシバシ感じ
大げさじゃなく、本当に圧倒されるほどの熱いエネルギーを感じました。

会いに行こうか迷ってたんだけど
行って本当によかった!
ほんの少しの時間だったけど、ものすごい量の情熱とエネルギーを浴びて
こっちも引き上げられたような気分!!

今度はぜひゆっくりお話させてください!


P4100665.jpg

サイン会のおみやげです☆

P4100666.jpg
1巻かわいすぎる!もうすべてがかわいすぎる!

思わず開いて見たいぐらいのかわいさ!!!
P4100667.jpg

デイジーさんの絵もデザイナーさんの装丁デザインも素敵すぎ☆☆


 









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1133-07ba9030
