categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

ダメ主婦ダメ母がんばりました!

trackback0  comment3
娘っこのお誕生日でしたー☆☆

P4110684.jpg

キャラチョコに2回目の挑戦!

ここ半年ぐらい、ナミのキャラチョコを作る気満々だったのに
娘に何のキャラが好きかきいたら、心変わりしてるじゃないですか!

おかげで苦労したこと・・・
ナミの方が全然楽だったわ。

P4110680.jpg

え?

あ、もしかして気づいちゃいました?


えぇ、

スペルなら間違ってますが!?



そういうこともあるってもんですよ!!!www


お恥ずかしい。

ラフ無視して位置とか調整しながら描いてたら
どっか行っちゃったんですね。

バートデイてなんだよ。苦笑

でも大丈夫!

娘っこ何も気づいてないし、
問題なーい!www

P4110683.jpg

でも初挑戦のときよりは満足の出来!
ホワイトが輪郭線なしじゃ見えにくいこともわかったから
それは次回の教訓として。

はー
これ一日がかりですよ!?
こたえます。苦笑


 
めっっっちゃ上手!!\(^o^)/やっぱりクリエーターは違うね~♪
素晴らしいです(*^^*)
すげー!
なにこれどうやって作ってんの?次回は作業工程も見せて下さい(´∀`*)
>あこさん
いやいやいや、クリエイターとかそんな立派なもんじゃないんで!笑
次回からはもっと余裕もって作りたいです(´∀`)

>オン様
作業工程とか!私のはカオスすぎて見せれたもんじゃないよ!!
絵のうえにクッキングシートのっけて、そこにちまちまとチョコをのせていくんだよ☆
気が遠くなるわ、マジで!(´Д`)









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1138-05810bb8
