categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category漫画家っぽい話。

ゴールが見えない

trackback0  comment1
今やってる原稿。
とりあえず出来る限りのコスト削減をしたくって、長年愛用したICのものではなく、少し安めの原稿用紙に浮気してみた。
枠線とか引いたり、アタリとってるときは
「なんか全然違いないかも。別になんでもいいかも!」
って思ってたんだけど・・・下絵描き始めたら徐々に気付いてしまった。
筆圧高いせいか、筆跡が異様に残る感じで・・・ちょいイラッ!
とりあえず今回限りで、もう浮気しませんっ!!

 
浮気
こんの浮気もんがぁ
反省しているみたいだから今回限り見逃してやらぁ(何様。)









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/114-723b5659
