categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryらくがき

らくがき0417

trackback0  comment1
らくがき0417

こういうチェックのスーツを成人式に着たいと言ったら
全力で却下されました。笑

パンクとかロック系ファッションのブランドから出てて、
あれすげー欲しかったんだよなー。

成人式じゃないとこで着ろ、と言われたけど
結局買わないまま、私は丸く(笑)なったのです。

久しぶりにラバーソール描いたな!
久しぶりすぎてどんなやったっけ?て思ったけど
なんとなく描けた!と思う!!



 
そんな願望があったんだ!(^皿^)

たしかに今はまるくなったな。あの頃はアレだったもんな( ´ー`)









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1148-dbe84f51
