categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryらくがき

らくがき0420/0421

trackback0  comment0
姫ちゃんのリボンが面白い!!笑

rakugaki0420.jpg

rakugaki0421.jpg

姫ちゃんにもっかい挑戦してみた!
今度はもっと自分が描くなら!というのを意識して・・・

大地も描いてみたけど
だいぶ目つき悪いな!笑

「姫ちゃんのリボン」再放送で見てるわけですが
本当に予想以上に面白い。笑

子供の頃に好きだったものとか、見てたものって
私の場合たいがいは懐かしさの向こうにはいけない、
というか・・・

マイナスの感想を持つことの方が多いんだけど
姫ちゃんは意外にも面白い!笑

普遍的な何かがあるのかも。

たまーに水沢めぐみ先生の現在の単行本とか見かけることあるけど、
その変わってなさっぷりに本当にビックリする!!笑

流行廃りの激しい少女誌の中にいて、
それって本当にスゴイことですよね。



 









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1151-44de400a
