categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

パーマン!

trackback0  comment0
ひさびさにDVDレンタルしてみた。

その一つが『パーマン』

私は正直『ドラ◯もん』は全然で
声優さん新しくなってからはなおさら興味ないんだけど

『キテレツ』とか『エスパー魔美』『21エモン』とかとか
一定期間の放送だったものの方が思い入れある

その中でもダントツ
マイ、藤子・F・不二雄ナンバー1
『パーマン』なのであるっ

たぶん幼稚園生ぐらいのときに放送されてて
たしか『ハットリくん』とか『オバQ』もそんぐらいにやってた気がする
まぁ、なんとなくしか記憶ないんだけども

時は流れ、20歳ぐらいのときに
TVでスペシャルかなんかで放送されてるのを途中から見たんだけど
それがすげー感動しまして

できればそれがもっかい観たいんだけど
どれかわからない・・・
のでとりあえず映画のやつを借りてみたわけです

改めて『パーマン』すごい秀逸だと思った
パーマンとパー子はともかく
ブービーとパーやんなんてヒーローらしからぬキャラ!!
最高だわ
コピーロボットの設定もスゴイし

久々に観てすごい思ったのは
あのパーマンの声がすごくいい
なんだろう、あのかわいさ

ほんで何よりも何よりも
あのテーマ曲ね
もう今改めて、大好きになった
あれはすごいいい歌だと思う

パーマンまた違うの借りて観よっと



映画ドラえもん のび太のワンニャン時空伝/Pa-Pa-Paザ☆ムービー パーマン タコDEポン! アシHAポン! [DVD]映画ドラえもん のび太のワンニャン時空伝/Pa-Pa-Paザ☆ムービー パーマン タコDEポン! アシHAポン! [DVD]
(2006/07/19)
大山のぶ代、小原乃梨子 他

商品詳細を見る



 









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1162-208b40cd
