categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

記憶×体感

trackback0  comment0
P5210716.jpg

4月のことなんですが
家族でONE PIECE展に行って来ました。

生原稿や生カラー原画がたくさん見れるだけでも
夢のように嬉しいことなのに

映像とか本当に素晴らしかったです。
アニメとも漫画本とも違う、
漫画が動く感覚。

あれだけで感動!感動!!感動!!!
あの映像のDVD発売してほしいぐらい。
できれば何回も見たかった!

そして生原稿もカラー原稿も穴あくぐらい見たかったんだけど
なんせ人が多くてなかなか・・・
それでもなるべくじっくり見て

生原稿だからこそわかる発見がいくつもあって
本当に勉強になりました!!

カラー原稿は
旦那は「よくわからない」って言ってたんだけど
本当にそうで、印刷物かってぐらいの美しさなんですよ!!

コピックで着色してるからだとは思うんだけど
発色がすごくキレイで!!
やっぱりコピックいいなー
私も頑張って極めたいですよ。

尾田先生の机とかももう穴あくぐらい見て来ましたよ!
使ってる画材とか、もっと詳しく知りたい!

下絵から着色完成までの映像もあって
(CMでも少し流れてたやつ)
うわ、そうやって描いてるのかー!
ってホント勉強なりました!!
でも欲いえばもっともっと描いてるとこ見たかった!!!

あと、生原稿も
最新のジャンプの1話分の生原稿が毎週更新されるという!
つまり開催期間中、そこの展示部分だけは毎週変わるわけです。
これはすごい!!!

(あ、もちろん生原稿は最新話だけじゃなくたくさん展示されてます)

私が行ったときは・・・
あ、単行本派の人にはネタバレなるんで控えときますか!笑

本当に満足でしたー☆


ヒルズも意外にうちからのアクセスよかったんで
子連れでも大変じゃなく行ってこれました!

ただ、ヒルズ2回目だったけど
やっぱ好きになれない場所だす。w
なんの魅力も感じない。www


 









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1167-89f08111
