categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

たまにはらくがき以外のなにか

trackback0  comment0
気づいたららくがきを更新するだけのブログになってませんか!?笑

最近レンタルでTHE BLUE HEARTSやTHE HIGH-LOWSの
持ってないCDをいくつか借りたんです。
MDにしかないやつとかあってMP3で聴けないので。
(以下カタカナ表記します)

えーっと
ブルーハーツ→ハイロウズ→クロマニヨンズ、と
いずれもヒロト(Vo.甲本ヒロト)とマーシー(G.真島昌利)が
中心メンバーなわけですが。

ブルーハーツもハイロウズも
聴き始めたときには解散してて・・・
だからクロマニヨンズをリアルタイムで聴ける幸せ!

一番好きなのがクロマニヨンズなんですよね。ほんと僅差だけど。

『恋におちたら』って曲があって
(作詞作曲マーシー)
歌詞が全部「あのね」しかないんですよ!
これを聴いたときの衝撃!!!

あんなシンプルな曲を作れる人は他にはいない。

でもラブソングでいうと
自分の中でこれ以上のラブソングはない!と思う
最強ラブソングがハイロウズの『千年メダル』(作詞作曲ヒロト)
もし自分の結婚式(もうやんないけどw)やるなら絶対流してほしい曲!!

千年メダル ザ・ハイロウズ 歌詞情報 - goo 音楽


この映像、ヒロト金髪だ!w


ほんとは違う話がしたかったんだけど
まーいっか。その話はまた今度。


 









        
 
http://tagoblue.blog111.fc2.com/tb.php/1184-a64167aa
